マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

コードギアス 反逆のルルーシュ #14 「ギアス対ギアス」 


ダメーー《《o(≧◇≦)o》》!!!

私の心を読まないでー!!!


だって、あんなことこんなことそんなことばかりの思考だから(爆)
 ↓
 ↓

もう一人のギアスの持ち主マオ登場。
ルルーシュとは違う能力で、人の思考が読める能力だと。
私の心が見たいと言うなら見せてあげますよ~
 柚木先輩に甚振られたいとか 
 草灯の傷だらけの体に触りたいとか 
 中嶋ヒデにXXされたいとか 
 千秋先輩にどつかれたいとか 
 キャプテンブラボーに悩殺されたいとか 

はい~、ニーナたち同様、不純・邪な情動・BLなことばかりです(笑)

そういえば、今日は何を作ったのですか~セシルさん♪
ロイドは手をつけてないようですが・・・(汗;)



【参照リンク】
http://blogs.yahoo.co.jp/kagura_7kagura/12134476.html
http://blogs.yahoo.co.jp/mireiyumoe2/45486932.html
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND