マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

金色のコルダ~primo passo~ #10 「孤高のヴィルトゥオーソ」 

せっかくみんなの演奏を楽しみにしていたのに・・・


冬海ちゃんの演奏だけカット!?

 ↓
 ↓

冬海ちゃんの扱いがヒドイですよー( ̄3 ̄)プンプン
金やんも冬海ちゃんイジメしてるし^^;
王崎先輩は・・・声の出演はナシ??


第2セレクション開催。
飛び入り参加した第1セレクションの時よりも
数段上達している土浦くんのピアノにみんなビックリ!


香穂子は親友が教えてくれた「信じるもの」を心の糧に演奏、
弾き終えた後の笑顔は素敵でした。


火原先輩のその奇抜な格好、演奏しやすそうですけど(汗;)
でも二の腕が見れたので良し♪←イイのか私!?


デター!志水くんの牛歩!!
この子は本当に天然くんで可愛い(≧▽≦)食べちゃいたい←エッ!?


そして今回の柚木先輩は・・・
キラキラしていて妖しさはありましたが、
ブラックの怪しさはなく残念。ツマラナイ。。。


そんなこんなでみんなの演奏が進む中、
月森くんに恨みを持つ同級生が
月森くんをセレクションに参加させないよう閉じ込めて・・・

香穂子が場所を発見、月森くんが扉を押し、香穂子が扉を引っ張る。
そして二人はすってんころりん抱き合っちゃった(///▽///)
・・・
・・・
なんて期待する展開にはなりませんでしたが、
なんとなーくイイ雰囲気になったようななってないような!?



結局月森くんは棄権になってしまい、
誰もいない講堂で一人舞台に立つ月森くんの演奏は
誰に聴かせるわけでもない、
コンクール用ではなく自分のために弾いていた
というのが良かったです。


そして・・・ついに…ついに…ついに…ついに…(←しつこい)

次回ついにー(≧▽≦)

香穂子ショッキングな出来事、次回起こる!?
そして私も次回は暴走する可能性大!!
むふふ…むふふ…むふふ…今から楽しみ…

【参照リンク】
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/5528514c5268e1b40b043dbd84645665
http://blog.goo.ne.jp/since2005my_secret_garden/e/5fdf99a955f8a0f0a9123e32098eb886
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND