マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

BLACK BLOOD BROTHERS #9 「第十一地区」 

特区は今まさに大絶賛ピンチ中♪


コタロウも大絶賛迷子中♪


ただの迷子だったのかー!!
 ↓
 ↓

そんな迷子で腹減りなコタロウを救ったのがゼルマン。
ラーメンとゼルマン・・・似合わないよ~(≧▽≦)


BLACK BLOODである自分の中に流れる血を信じろ、と
コタロウに諭すゼルマン。
 

「ありがとう!」とコタロウに言われ
照れるゼルマンが可愛く見えました♪
もしかしてゼルマンってイイヤツ??


ヤフリー vs ケイン の闘いは、
あっさりボロボロになったなーと思っていたケインが
青狼に変身してマッチョに!?


そしてヤフリーくんをお持ち帰り♪
そんな趣味があったのね、ケインったら!←違っ!


そして今まさに大絶賛ピンチ中のピンチなのがミミコ!!
ウォンだと思っていた人物がウォンではなかった!?


コタロウのことを見て「アリス・・・!?」と言っていたし、
コタロウも「僕のよく知っている人かと思ったんだけど」
なんてその人のことを言っていたから・・・
も・も・もしやあの人ですか(>_<)!?


しかし、いくらゼルマンでもウォンに変身したその人物を
見破ることはできなかったのでしょうか^^;
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND