マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ちはやふる2 #6「たつたのかはの にしきなりけり」 

ちはやふる 2013年カレンダー MCL-46

「音になる前の音…」
北央戦決着。



「知りたい。何が届いている? は・・・っっ!!
 俺の声が届いてるんじゃない…つかまれる…っっ」

常人を超越した聴力を持つ千早に対する追究心と畏怖。
須藤先輩の発する音や空気が千早に捕らえられているのかもしれません。
そんな須藤先輩が感じる畏れも束の間、
「鼻毛が出てるでも何でもいいから言え」
思わず私が鼻毛チェックした(笑)
千早を動揺させよう作戦→×  私が動揺→○
ドエスドウさんめ…。゜(゜^o^゜)゜。

今回は、右の囲い手と左の掬い手の駆け引き・運命戦・札分け・団体戦での経験値などなど
決着を盛り上げてくれましたね。
不利的状況の中で千早が諦めない精神でチームのムードを上昇させたり
それに引っ張られて太一は気迫勝ちしたり。
はたまた北央の甘糟くんまで千早の熱さが伝染し、
楽チン派から熱血派へとこの一試合で十二分に成長を見せてくれたり。
千早たちだけではなく相手チームまでも成長が見られるので
敵チームのキャラも応援したくなる。
「だっせ。東京で一番になれないなら
 せめて全国で一番になれよ」

どこまでもドエスでいらっしゃる先輩\(^^)/
そうですね、甘糟くんは千早の反応に釣られて札をゲットして勝利しても
気持ちの良い勝ち方ではなかった筈。
日本一を目指すには部員がピリっと引き締まる須藤先輩の厳しい目が必要ですので
今後とも須藤先輩の出番がたくさんありますように。
須藤先輩の目…とは言っても普段あまり開きませんが…否、開眼させたらよっぽど怖い(笑)


「え!?白波会に入る?4人とも!?
 ホントに!? 
/////ポッ

原 田 先 生 プ リ テ ィ ー 
なんですかその真っ赤な頬は(*´∀`)カワイイ!!
確かに今回の戦いを見たら競技カルタをきちんと学んで
強くなりたいと刺激を受けるのも分かる分かる。
視聴している私もそうなので。
筑波4兄弟とそして菫ちゃんにも得意札など見つけて頑張れ。

次回『第7首:しるもしらぬも あふさかのせき』
(C)末次由紀/講談社・VAP・NTV

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND