マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

【アニメ】Starry☆Sky #4~Episode Aquarius II~「俺は楽しいんだ。みんなで過ごす、この時間が」 


「なんかさ、最近様子おかしいなって思って」
翼の異変に気づく梓。梓に悩み相談する翼。そして足蹴りアングル
あずつば腐腐腐腐腐(///ω///)
 ↓
 ↓

嘘をつかれ・仲間はずれにされ・幼少時の暗い記憶がフラッシュバック。
楽しい時間に終わりがきてしまうことに鬱々としていた翼に
ぬいぬい会長は生徒会室の一部に翼専用ラボを作ってくれてたー!
「大丈夫だ、楽しい事はなくなったりはしない。
 だから目を閉じるな」

ぬいぬいは翼の事をよく分かってらっしゃる\(^ ^)/

ちょっと、というかかなり強引に物語を収束させた感じが(笑)
なぜ一樹会長が翼を生徒会メンバーに指名したのか~とか
なぜこれほど一樹会長が翼を気にかけるのか~などの伏線は
ぬいぬいメイン回の時に回収するのかな。
しかし、あずつば足蹴りアングルに続き、ぬいぬいと颯斗の目線アングルにニヤぁリ♪
スタッフさん、もしかして狙ってる気がしてきたーっ!



「俺もう目を閉じない。勿体ないから。
 楽しい瞬間は全部見ておきたいって思うから」

ヒロインとラブエンドになるわけではなく、ノーマルエンドなのですね。
尺の関係上、物語が非常に薄い&ヒロインへの甘い台詞も聴けないとは
スタスカの魅力が少なすぎます(´ω`。)グスン
しかもこの内容で10分間×2話=DVD約6000円は高額。。。でも多分買う;;
ただ、あずつば・ぬい颯の絡みを腐視点で見ることが出来たのは正直、目から鱗でした(笑)
次回『第5話~Episode Pisces I~』

(C)honeybee/星月グループ

星座彼氏シリーズVol.2『Starry☆Sky~Aquarius~』(鈴村健一)…ドラマCD感想記事はコチラ

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND