マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド #1 「プロムナイト」 


番宣にて、
中村「斉藤さんはアフレコ中『私の声って可愛いじゃない?』ってよく訳わからない事を仰っていましたけど(笑)」
斉藤「結果、不可抗力でそういう言葉を発しましたが(笑)『なんだチクショー声可愛いなコンチクショー』って言ったら周りの人にドン引きされちゃって(笑)」
ちわわは自分スキーなのですね(*´∀`)アハハ
 ↓
 ↓

吸血鬼はいる?orいない?を真偽する情報番組を模した形で物語は進行。
ジャッジするキャラに、マチ●ミ・やくみ●る のような人がいてちょっと笑えた。
吸血鬼化したイケメン俳優を滅した吸血鬼界の王・ミナが、
日本の某所に吸血鬼の国を作る宣言をしたところで第1話は終了。
「吸血鬼なんかいるわけねーだろ」と街頭インタビューで答えていたアキラ@ゆうきゃんは
これからどのようにミナと関わっていくことになるのだろう。というか今回、出番少な(´A`。)グスン

(C)2010環望・メディアファクトリー/ヴァンパイアバンド行政府

【参照リンク】
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/201001070001/
http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201001070002/
http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/diary/201001070001/
http://plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/201001070001/
http://plaza.rakuten.co.jp/kazusaroom/diary/201001070002/
http://plaza.rakuten.co.jp/kiko000/diary/201001110000/
http://ameblo.jp/adam/entry-10434313073.html
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND