マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

イタズラなKiss #9 「デートをねらえ!」 


「うぉらららららーーーーー!!!!!」
テニスラケットを手にすると変貌する須藤先輩、顔が変わりすぎー(笑)
そんな須藤先輩@大塚明夫さんも超ノリノリ☆
 ↓
 ↓

「入江くんそっくりで~性格の冷たいキャラってまでかぶりまくりなの~♪」
その映画、入江くん本人が出演してるんじゃ…なんてことはなく(笑)、
琴子からの映画デートには断っておいて、松本さんとはデートする入江くん。
そもそも琴子が入江くんをデートに誘うこと自体が無謀すぎるw
松本さんは入江くんが読みたがっている本を貸したお礼としてデートをせがむという
用意周到さがちょっと怖い


映画館での暗闇に乗じた松本さんのベタベタ作戦は琴子と須藤先輩によって失敗w
後ろ座席から前の座席の肘掛けに手を置き、入江くんの手だと勘違いした松本さんは
須藤先輩の手を握ることに…って須藤さん!
もうほとんどストーカーというか変態ですからそれー


「美人でグラマーで頭がイイ女がいいな、あとは料理が上手じゃないと」
「私は頭がイイ人!オヤジ臭い男は駄目、ヒゲ生やしてるとが絶対無理。
 ひょっとして私たちって理想のカップル?!」

松本さん、自分のこと『美人でグラマーで才女』だと思える自信がスゴイわw

入江くんと松本さんのラブラブっぷりを当てつけられて涙する琴子が切なくてウルっときた。


切なさで涙を誘ったかと思いきや、琴子がチンピラに絡まれて一気に笑いの展開に。
助けに入った入江くんはチンピラに言いたいことだけ言って琴子と逃げる!?(ヒドイ)
ラケットを手にした須藤さんは松本さんにカッコイイところを見せようとチンピラ退治!?
「かかってきなさい~このチンピラ~ア~チョチョチョチョ」明夫さんがノリノリで爆笑です。


「ここのボートってカップルで乗ると必ず別れるてジンクスで有名なんだぜ。知らなかったの?」
チンピラから逃げて来た入江くんと琴子は井●頭公園(?)でボートに乗り、ベタ展開な転覆w
琴子のことを”自分に与えられた試練”だという入江くん。
「あえて試練に立ち向かったほうが面白いなって思うようになってきた。」
「あ…あたしのこと 嫌いじゃない?」「苦手だけど…嫌いじゃない」



入江くんの好みになれるよう努力するという琴子に対し
「楽しみだな~おまえが俺のために才女になるなんて。
 テストの点数に比例して愛の重みを感じることにしようか」

イジワルで楽しそうな入江くんのその笑顔がタマリマセンっっ
キューン


次回『さよならレイニー・デイ』
せっかく入江くんに近づけたかと思ったのに相原父子が入江家を出ることに。
裕樹もなにやら大変なことになりそうな気配!?
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND