マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

おおきく振りかぶって #8 「スゴイ投手?」 


電話を持ってるアイちゃんが可愛い!!
・・・それに比べてマジ顔で電話を持ってる阿部くんに
違和感があって(しかもFAX電話ってところが)
なんかスゴク変な感じが^^;
 ↓
 ↓

県大会ベスト8を見に来た西浦メンバー。
阿部くんは試合チームの武蔵野第1高校の榛名さんと再会。
「阿部君ってタカヤっていうんだ」という三橋くんですが
そんな三橋くんは”廉(レン)”っていう名前だったんだね^^
栄口くんの話では榛名さんは『スゴイ投手』なのに
シニア時代バッテリーを組んでいた阿部くんにとっては『最低の投手』??
しかし三橋くんが見た榛名さんは球は豪速球の持ち主。


ヒョロヒョロ遅いボールの自分とはきっと比べられているに違いない・・・
自分を褒めてくれた女房役が以前はもっと”スゴイ投手”と組んでいた・・・
となるとちょっと不安になっちゃうのもわかる気がします。
三橋くんのそれってヤキモチと類似したものがあるかと。

うひゃー!!お子チャマな利央が可愛い!
と思ったらCVがマモくんでしたか!!
榛名さん@松風さんだし、ここでもホスト部コンビが見られるとは♪
今後も楽しみです!



田島くん・・・マッパはやっぱりイケナイでしょwwww
ストリーキングで捕まっちゃうよ~(笑)


【参照リンク】
http://variegato.blog34.fc2.com/blog-entry-730.html
http://kj02ty.blog99.fc2.com/blog-entry-78.html
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND